イベントバナー

 




今朝はシードグラノーラにっこり





お味噌汁

カマンベールチーズ

ピーチパイン甘酒🍑


発酵食品祭りルンルンルンルンルンルン



ピーチパイン🍑甘酒は

最近息子も朝飲んでますニコニコ




普通に

桃🍑のスムージーだと

思ってます飛び出すハート飛び出すハートw



ごちそうさまでした!!!!!!!!




今まであまり、、YouTube見たことなかったのですが、、


ついに、、ハマるにっこり



もりもとさちこさんの


アラフォーからはじめる

体づくり


家でちょっと運動するのに

かなりよきメニュールンルンルンルンルンルン


一カ月続けようとグーグーグーグー



あとはジュラシックパークのテーマソングの楽譜が

欲しいって夫に言ったら、


↑息子が弾けそうな簡単バージョンを探して欲しい的な、、


しかし。



YouTubeにあがってるピアノ🎹バージョンの

ジュラシックパークの動画がやたら送られてきて、、、🤣


(ガチ大人バージョン)


採譜しろ。


ってことらしい昇天昇天昇天昇天


いや、だからニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


凡人は耳コピとかできないし

耳コピーからの楽譜書くとか

ムリなんですけど🤪



とりあえず隙間時間に見まくってる

2つのYouTubeにっこり



こんなにYouTube見る日が来ようとは、、🤣



皆様YouTube見てますか!?


アラフォーで楽しめるYouTubeあったら

教えて下さい🤣笑




イベントバナー



ピンクハート春夏はとくに使いたくなるピンクハート

愛用ナハトマン!!