ポチッとしたせとかが届きましたニコニコキラキラキラキラ


果肉プルプルちゅーちゅー

甘いあふれる果汁ちゅーちゅーちゅー


見た目大きなみかん🍊という感じの

せとかですが、、クオリティーは

みかんの10倍ルンルンルンルンルンルンルンルン


↑桜井しらべの10倍です。



そろそろ柑橘類終わりなので


食べおさめニコニコ



ラストにリピしておこうニコニコグーグー



おはようございます☀☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



私が寝た直後の深夜2時頃、、


息子が突然むせだして驚き驚き驚き


感じからして、、昨年のストレス性の嘔吐症に

似てる、、となり


しばらく様子見ていたのですが、、


無事にしばらくたって、、そのまま寝ました昇天



しかし、、あの去年の日々を思い出したら

私もトラウマのようになってしまい昇天昇天昇天




しばらく寝られなくなってしまい、、


だいぶたってから寝ました🫠



つまり、、


ウルトラスーパー眠い朝🫠🫠🫠


そんな朝は、、昨夜終わらなかった、、

お役所提出系書類を、、



眠い状態で書くので、、


春の訂正印祭り開催と

なりました😇


春に祭り開催していいのはヤマザキ 

春のパン祭りだけにっこり


自分の生年月日、、、2017と書いた

アホさ。年齢詐称にもほどかった昇天昇天昇天



さて今日もスタートルンルンルンルンルンルン



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー

 



愛しのシャチハタさまピンクハート

書類作成の友🤣w




プルプル甘いせとかルンルンルンルン