イベントバナー

 




肉じゃがにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほっこりな代表格なおかず飛び出すハートニコニコ


朝作ったので味がしみしみちゅーちゅー



あとはわかめのナムル


お刺身



お刺身は先日きたこちらの鯵とひらめ。

ひらめは今日は夫がポン酢あえにしてましたにっこり


↑お刺身今なら2000円引きです!!



若干焼きすぎた🤣

ブリカマにっこり

写真で見るほど実物はこげてないです昇天



万能すぎるおいしすぎるスパイス!!!!


魔法の調理器具飛び出すハート飛び出すハート遠赤外線素晴らしい👏




あとはカニのほぐし身が沢山あったので

かに玉。


しかし何を寝ぼけたか、、🤣

スクランブルエッグみたいに炒めてしまい🤣


途中で間違えに気づきましたが、、


味が爆うまで、、


夫、息子爆食べでした🤣笑


結果よければ全てよし爆笑




なぜだか、、今週やたら

お腹減るので🤣


めちゃくちゃ食べましたニコニコ




明日から自粛します昇天



ごちそうさまでした!!!!



イベントバナー




おいしすぎる粒生こしょうピンクハート

無添加、無農薬!!!!

2個買うとお得なのでまとめ買いしました!!


辛くはなくピリっと爽やかな香りがはじける

粒生こしょうです!!!!





プロの手作りパスタソース飛び出すハート飛び出すハート

メルマガ登録していると


本日55%OFF!!!!

さらに!2個買うとさらに10%OFF!!!!