久々に出したスカート履いたら、



きっつい🤣笑



ひしひし感じる、

体重かわらなくても、、40歳、、

信じられないスピードで体型がかわっていく、、、昇天昇天昇天昇天


恐ろしや。。


とりあえず、

今月中にジムに入るぞ🤣グーグーグー


↑個人的今月のマスト事項グーグーグーグー





さてさて新年度もはじまり

生活全体がわさわさしてますがにっこり


引き取り訓練、防災訓練もあったり

そんな4月。



改めて防災を見直すチャンス!!!!


何も起きてほしくないのは大前提ですが、、

万が一何かあったときに役立つのが


非常食真顔



こちらのセットは楽天さんからご紹介いただきました!!


ちなみにリアルバイして我が家にもあります。 



セット内容は

5年保存のパン🍞と





水やお湯で食べられるご飯!!



ご飯は白米やドライカレーなど

種類も豊富!!!!




今回はお水でやってみました!



線のところまでお水をいれて

1時間。






完成!!!!






よく混ぜて、、


もちろんお水で作ったのであたたかくは

ないですが、、


おいしいラブラブラブラブ


ここのご飯、、おいしいのです!


電気やガスなど使えないときにお水で

食べられるというのは助かる!


パンも缶を開けるだけて

ふわふわのパンラブラブ





保存食って気づくと賞味期限切れてしまったりなどあるので5年保存は嬉しいポイントです!


なかなか非常事態時の準備って気がすすまないのですが、、


今回検討する機会になったらと

思いますグーグーグー







イベントバナー