イベントバナー

 



ラフォーレで娘が選んだお洋服ルンルン




雑誌は買いまくり見まくるのに昇天


お洋服、靴、バッグなど


一切買いに行きたがらない

にっこり


自閉症の謎多き部分昇天




かといって勝手にあれこれ買っても

気に入らないと一切着ないっていう

ストレスたまるパターンなんです🤣🤣



自ら行きたいと言ってお洋服見たり

選んだり、、なかなか、、


ない昇天昇天昇天昇天


そんな娘が珍しく自分で選んだ↑お洋服。

ギンガムセットアップとワンピースルンルン

あとはカチューシャ、イヤリング。



ワンピースはじーじの古希のお祝いでも

着られそうなのでちょうどよかった!!



この間も書きましたが、、

自分で選んでくれると

本当に楽ルンルンルンルンルンルンルンルン🥹


ストレスなさすぎて快適すぎるにっこり


2重のストレスなんですよね泣き笑い泣き笑い

私が選んで買ってきなかったらどうしよう、、

という変な強迫観念にかられるのと、、🤣w


いったい何歳まで私が選び買うのかという

恐怖昇天と絶望。



はたから見たら

それくらい。

でも当事者からすると

それくらいな案件だからこそ、、

自分で、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑いという。。🥹🥹🥹



とりあえずこういう感じに

選ぶ機会増えたらいいなーーー!!


ただ、、昇天昇天昇天

↑レースアップなお洋服とか自分で着られないのを

選びがちなのと、、


絶対に試着をしないこだわり昇天


要改善昇天昇天昇天昇天昇天昇天



自分にあった

季節にあう

お洋服を選び

買う


ハードル高い昇天





ということで、、今日は幼稚園お休みなので

みんなで遊びに行ってきます飛び出すハート飛び出すハート



動きやすさ抜群デニムキラキラ




ニットですがさらっとしていて

ざっくりな春にピッタリ。梅雨時期の

肌寒い頃にも活躍間違いなし!




スニーカーはVEJA飛び出すハート



そしてもはや春の制服🤣

毎日着ているマウンテンコート





イベントバナー

とにかく歩きやすいキラキラキラキラ

今年もヘビロテ間違いなし

NIKE
エアマックスココ

夏が近づくと売り切れたり値上がりするので
いまのうちに!

送料込みとポイントつく分考えたら
アリなお値段にっこり


 

イベントバナー