イベントバナー

 




今朝はアールグレイグラノーラルンルンルンルン



寒くて🤣

緑茶と甘酒ですっかり冬モードな朝ごはんにっこり


甘酒は安定のピーチパイン🍑

今日2つ買うと10%OFFになるみたいなので

2つ買いました!!!!




グラノーラも2つ買うと10%OFFなので

まとめ買いしましたにっこり



↑新商品のイチゴ買いましたルンルンルンルン



ちなみにグラノーラと甘酒の組み合わせで買うと

20%OFFみたいでかなりお得ルンルンルンルンルンルン


気になってる方ぜひー!



あたためた甘酒久々に飲みましたが、、

お腹にたまるし、ほっこりするし、あたたまるし

最高だなニコニコ



ピーチパイン甘酒は本当にフルーツのスムージー

にしか感じないくらいおいしいルンルンルンルン



ごちそうさまでした!!!!




私はまったく霊感とかない凡人タイプなのですが昇天


息子は最近ちょいちょい見えるのか?昇天昇天昇天


この間も外出先で、、あそこはお化けがいっぱいいる場所だから行かないと、、発言した場所があり昇天昇天昇天確かにそういう感じの場所だったので、、、ひんやり昇天昇天しました。

お墓ではありません。



今朝は


可愛いお姉ちゃんお化けがいるにっこり

とニコニコ言われ


3秒フリーズ昇天昇天昇天昇天昇天



誰かな?🤪







イベントバナー


黒餃子、本餃子🥟あわせて96個!!!!
今日10日限定で半額ルンルンルンルン
迷わずポチっと!
ちなみに昨夜は水餃子ポチッとルンルン


そして今年もこの時期ちゅーちゅーちゅー
生で食べられるアスパラガス!!!!!!
昨年、、4回くらいリピしましたちゅー

野菜好きの方いたらぜひピンクハートピンクハート

驚愕のおいしさです!
アスパラは葉酸もたっぷりですし
身体にいいこと沢山!!!!

訳ありタイプなど色々あります!