イベントバナー





今朝はドライフルーツグラノーラルンルンルンルン



って具材のせすぎて見えやしいないw



ナッツとハチミツはマストニコニコ




今朝はパッションフルーツもいれて

南国感アップルンルンルンルンルンルン




ルイボスはマスカットキラキラキラキラ



ずっとマンゴーを定期便にしてましたが、、


ついにマスカットにかえました飛び出すハート飛び出すハート




息子はハムサンドイッチと🥪

コーンスープ🌽などだったのですが、、



自分でふーふーしている時に


思いっきり、、


くしゃみをし🤣


息子、ダイニング、、残念なことになりました昇天



コーンスープまみれ昇天昇天



ひたすら、、いらぬ掃除した朝でした😇w





ちなみにうつりこんでるプリン様は

息子が推し活するそうです。


仮面ライダー、ウルトラマン、しまじろう、トーマス

どれかに絞ってほしいw


足にマグネットがはいっていて

自立しますにっこり


お着替えが楽しいらしいですにっこり


昨日大人のイベント付き合ってもらったので

、、という大義名分のもと、、w





 

イベントバナー