イベントバナー

 




原宿らしい

可愛いお店があったので♫



みんなで入ってみましたにっこり



↑この入り口


ワクワク感があがる爆笑!!!!


店内は不思議の国のアリスの可愛い😍商品が

沢山ありましたニコニコ



原宿は魅力的なお店がいっぱいですね〜


大人も子供も

楽しかったです!!


昨日は3時間くらいしかいなかったので

今度ゆっくり行こうルンルンルンルン



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



何度も息子を布団に戻しても🤣


私のお布団に転がってくる息子w


絶対に夫の布団へは転がっていかない。笑



なんでだ!笑🤣🤣🤣


今朝も私は布団と畳の隙間にはさまって

プラズマクラスターにはりついて

起きました昇天



さて今日もスタート!!!!照れ



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ飛び出すハート飛び出すハート

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ





イベントバナー



大人気のパスタソースラブラブラブラブ

今夜20時から2時間だけ実質58%OFFルンルンルンルン


しかも、、新らしく

牡蠣のアラビアータとサーモンのクリームソースが

仲間入りしたみたいですピンクハート