5歳少年。


春休みに入ってから口ぐせが、、


 『イヤ』昇天昇天昇天昇天昇天


春休み終わっても、、イヤ😇



つまり

イヤイヤ期到来🤣🤣🤣🤣




着替えてーー!→イヤ!

ご飯だよー!→イヤ!

お出かけするよーー!→イヤ!

トイレ行って!→イヤ

歯磨きするよー!→イヤ!


全部イヤ😇w


毎日朝から晩まで


イヤ!🤣🤣





そのうち落ちつくのか?


これが1人目だったらイライラしそうですが🤣


もはや、、イヤイヤ言ってるのが


おもしろくって🤣

しばらく楽しめそうですw



息子よ。君は得だな。笑


一周まわってからの子育て。


娘は典型的に、、イヤイヤ期がなかったので

私からするとイヤイヤ言ってる息子が物珍しいにっこり


イヤイヤ期が大変というのがわかるようでわからなかったので、



コレか!っていう。


自立心からの自己主張なんですかね?


子供の成長って面白いですねにっこり




さてと、、今夜もちまちまと部屋を片付けますルンルン




皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


パール付きが良き飛び出すハート飛び出すハート

ベージュにしましたルンルンルンルン



こちらは到着まち飛び出すハート