イベントバナー

 




今日は珍しく誘ったらついてきたので

みんなで原宿で寄り道にっこり


人生3度目くらいのラフォーレ探検にっこり


ちなみにここで買い物したことがない東京人です昇天



セーラームーンショップとかあるんですね飛び出すハート飛び出すハート

テンションあがっちゃいました飛び出すハート飛び出すハート


そして自販機。





原宿カルチャー全開な自販機ばかりで

見てまわるの楽しいルンルンルンルン



エレベーターのボタンで息子は戸惑っていました🤣

あまりないよね🤣



娘にカチューシャ、イヤリング

ワンピースなど!

今日は脱走しないで🤣w

珍しくいたので娘が選んだの買いましたニコニコ



そうです。これからは自分で選んで下さい昇天



最後は爆込み竹下通り🤣


息子、。サンリオに吸い込まれましたにっこり


可愛い好きにはたまらないようですにっこり




雨が☔️降り出し


撤収!!!!






サスティモからの






2時間の原宿散策でしたにっこり!!!!





イベントバナー

さらっとしていてよさそうな
ワイドパンツにっこり
楽天マラソン始まるまでが!
お得!!!!