イベントバナー

 







楽しみにしていた


名探偵コナンの映画をみんなで鑑賞中にっこり




途中スマホがなり、、夫とお互い


どっちのスマホ?となりスマホ探したら、、


鳴っていたのは、、



テレビの中のスマホでした🤣🤣🤣笑



↑最近多い珍事。爆


耳が衰えてる、、、昇天昇天昇天



ということで沖縄からはじまった

今週、、一気に現実カムバック!!!!!!!!




日常はじまっちゃうと

遠い昔な気がしてしまうにっこり


しばらくは写真整理しつつ

振り返りつつ癒されようと思いますルンルンルンルン





今月は2人分の保護者会や個人面談、、

あっという間に過ぎていきそうですにっこり


とにかく!!!!

提出物昇天気をつけなきゃなグーグーグー









皆様一週間お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜を爆笑キラキラキラキラキラキラ






イベントバナー


リピしまくりの待っていたお刺身到着爆笑

週末に進級祝いご飯!!


タイムリーですが今夜0時から

こちら2000円引きにっこり

ギフト包装もあるので母の日のギフトにも

おススメキラキラ


人気の海鮮丼は今夜0時から

クーポン利用で先着20名半額!!!!!!



ピエロさんの大人気パンツキラキラキラキラにっこり

今夜再入荷みたいです飛び出すハート飛び出すハート