帰宅して一服にっこり


ママ友にいただいた

シャインマスカット生サブレが、、たまげちゃうほどおいしいラブラブラブ

おいしいドレッシングもいただきましたラブ

今夜早速!!!!


色々なおいしいお土産いただいて

おやつ天国ですラブ



息子習い事の間に、、




クリーニング屋さんへ行き

ダウンコートなど冬物第2弾ルンルンルンルンルンルン

秋までお預けでグーグー


とにかくクローゼット開けないと🤣🤣


沖縄から持ち帰ったものしまえない昇天



andメンテナンスに出さなきゃ!と

言い続けていたのに出していなかったパールの

ネックレスの紐替えやクリーニングをしに!!



見ていただいたら紐危なかったです驚き驚き驚き


数年に一度はしたほうがいいんですね😇

学びましたw


今まで使ってる最中に切れなくてよかった、、


1カ月半くらいかかるみたいですが綺麗に生まれかわってくるのを楽しみに待ちますニコニコ




さて夕飯準備しなきゃにっこり


今夜は焼くだけ!!!!




イベントバナー



可愛いすぎるルームウェア飛び出すハート

これはマストバイ!!!!