この写真何度みても、、なんか笑えるにっこりw


タイトル


ほのぼの。


こういう世界線だったら、、我が子たち

平和に生きてけそうなのになっにっこり


現実は茨の道過ぎ昇天昇天昇天昇天昇天昇天



ということで、、


娘は新学期がはじまり


帰宅早々、、夕方昼寝🤣


大事な手紙など回収しようとバッグを開けたら、、


3月17日〆切のプリント発見

🤪🤪


なんなら今日提出するはずのプリントは

持ち帰ってきた🤪🤪



コラコラ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

姉さん、、たのみます😇😇w




そして息子は今日で春休み終了!!!!!!


最終日は午前中はOT、午後はピアノ。

夕方は夫と車屋さんに行ってたようで


ミニカー買って!と同じテンションでミニバン買って!


と言われました🤣

桁違うんですけどパーパー


まぁ確かに。ちょっと車🚗が色々限界で

買い替えタイミング昇天さがさなきゃな。


なんならMacも限界で買い替えタイミング昇天昇天


やばい昇天


同時に買い替えタイミングこないでwww



そして新学期の洗礼ニコニコニコニコニコニコニコニコ


大量のプリント


目が霞んできたので、、一旦お風呂入ります。

とりあえず、、


卒園式と卒業式はギリかぶりませんでした昇天よかった。

ちなみに2日違い。年間行事予定表まずみて

そこ確認しましたにっこり



さて今夜は長い。笑グーグー




皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をキラキラキラキラ




イベントバナー

 

今夜までのケラスターゼの

スペシャルなセットにっこり

私のマストアイテムルンルンストック用にポチッとしましたキラキラキラキラ

 


ライン使いしたい方にはこちらが

おススメ飛び出すハート飛び出すハート

私も買ったことありますが大満足の内容です!





ブランドdayラストに愛用品リピして
終わりました!!!!

仕上げに使うと透明感アップ!!にっこり