2023年春休みにっこりにっこり


無事終了ニコニコチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

する事ができました。


コロナ禍以降、、旅行の予約いれても

万が一があるので誰か発熱したら行けないですし、

本当に行けるか冷や冷やだったりしますにっこり



今年も家族全員元気に過ごせて

よかった!!!!!!爆笑



もうほんっとに。


私含め、、我が家のとりえ、
全員、、あまり風邪ひかないにっこり

これしかないんです。




うっかりものの集合体だし😇



人より苦手や出来ないことも

いっぱいあるのですが、、、


風邪だけはあまりひかない。



神様ありがとうございます😊

これは本当に感謝しかないのです。


歯科にまつわる健康運は私欠落してますが🤪



春休み中も頭かかえるようなことや昇天

背筋凍るようなこともありましたが、、



とにかく元気に楽しく過ごせてよかったですにっこり



沖縄でも家でも笑い声はたえず爆笑

笑ってばっかりいましたニコニコ


でも、、夫にモヤっとしすぎたので楽天で

しれっとポチっとサンダル買いました🤪㊙️㊙️㊙️㊙️ケンカしないかわりに静かに発散。これで家が平穏なら問題なし。






さてさて新学期。我が家は娘も息子もそれぞれ
最高学年キラキラキラキラ

娘にいたっては人生の分岐点になるであろう
ラスト一年にっこり

しっかりサポートしていかねばグーグー
と思っていますグーグーグー

うっかりミスが許されない昇天昇天昇天

しびれるな。昇天昇天昇天


頑張りますグーグーグーグー



ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルン


よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー

黒がよかったのでイロチ検討中ルンルンルンルン


ピンクハート楽天ブランドdayピンクハート
48時間限定商品買うなら
今日がお得!!!!



これは本当におススメのオイル!!


美肌の人が使用してる率高い
美容好きには人気高いタカミ スキンピール!!
今日明日ポイント10倍!!!!



ピンクハートリファも明日までかなりお得ピンクハート
今回沖縄にも持参してました飛び出すハート飛び出すハート
いつでもどこでもチョキ




 

イベントバナー