イベントバナー

 




今朝はアールグレイグラノーラにっこり




ザクザクと噛めば噛むほどいい香りルンルンルンルンルンルン


ナッツ&蜂蜜ルンルンが良きアクセントキラキラ


ピンクハート私の朝の定番ピンクハート





そして一週間ぶりくらいに

緑茶ニコニコ



なごむーーーー。

散らかってない部屋で飲んだらさらによさそうだ。爆🤪


めっきりさんぴん茶モードやルイボスばかり飲んでいました照れ


ちょうどリピしたのが来たので


小山園さんのがおいしくてお気に入りキラキラルンルン






ちなまに息子は昨日久々に大好物が売っていて


このデニッシュ爆笑


朝から爆食べしてます爆笑



午前中片付け全力dayでしたが

幼稚園のお友達が公園で遊ぶみたいなので、、



片付けは放棄して🤣




公園行く準備しますグーグーグー









イベントバナー


エンドレスにリピしている梅が到着!!!!



梅を買うならこれ!!!!!!



ギフト用も母の日におススメルンルンルンルン
パッケージが可愛い爆笑ルンルンルンルン






    

 

イベントバナー