今日は公園でギリギリ桜🌸を見られましたキラキラキラキラ



沖縄の空とは違う

青空ですが

これはこれでよいニコニコ



ヒメオドリコソウにも出会えて

さらに春を感じました爆笑



よき季節だな飛び出すハート飛び出すハート




ということで、、今日も一日無事終了!!!!!!

一週間いない間の大量な不在票の
再配達品や宅配から引き上げた荷物、、
どんどん届く荷物をひたすら開けては片付け
開けては片付け、、、

あっという間に一日終わりました🤣🤣

日常に戻ると


一日が短すぎる🤣🤣🤣


昨日まで沖縄に行っていたのが
もはや幻。


娘もぼそっと、、

窓の外に海がない昇天昇天昇天

と言ってました🤣

そして、、


あさってから学校だということを


今日のお昼に気づいた娘です昇天昇天昇天






あぁ。。戻りたいラブラブ



さて家事しますグーグー


皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ

皆様よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー



今日は半額ルンルンルンルンルンルン




1着は欲しいキャミワンピースルンルンルンルン