荷物を預ける際に


表示された飛行機の時間にっこり



18時過ぎ。。。


🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪



へ?っていう🤣


空港来たの2時前。笑




つまり

飛行機まであと4時間🤪🤪🤪



そもそも。

飛行機のチケットの予約などは

夫に任せていた。

数日前から何度も飛行機の時間確認🤣


私→18時過ぎだよね?


夫→違うよ。16時過ぎの


私→えっ?18時台でとるって言ってたじゃん


夫→それじゃ遅いから16時台にした


という会話が先週。



京都から来た友人ファミリーが沖縄へ帰った日も

夫に確認。


我々は何時?



夫→4時すぎの。



夫にきた昨日のメール確認すればよかったーーーー!ー!🤣



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


14時にレンタカー返してーという

段取りで朝からバタバタ動いて空港来たのにー!笑



飛行機まで4時間🤣


もっとゆっくり出来たじゃん的な🤣





まっ。乗り遅れるよりマシか🤣🤣



って私と娘はすぐ切り替わりますがー。


少年はそうは行かず昇天



即飽きる昇天昇天昇天昇天



ですよね!!



気晴らしに、息子連れてお買い物。。



ちょうど2カ所で売り切れだった

シーサー発見照れ


笑って!!

幸せくるよ!!!!!!


はい。買います爆笑



まぁあとは、、こうなりますよねー








散財💸💸🤪


いや、、こりゃ時間つぶせない昇天


大人だけだったらラウンジ行って

ドリンク飲んでまったり、、


ですが、、そうもいかないので🤣



仕方なく。



急遽、、


モノレール🚝に乗ってみよう

グーグーグーグーグー


暇かパーパーパー

















しっかり先頭車両にのり


ご機嫌復活!!!!!!





しかし。やっぱり我が家の

旅にはオチがある🤪爆




ということで、、


モノレール🚝にのって、、


カムバックしました🤣


国際通り🤣🤣







何やってんだか🤣🤣笑



イベントバナー

 


夏に向けて買い足ししたい

タンクルンルンルンルン