ラストはウミカジテラスへにっこり






飛行機の着陸見ながら

息子はらっぱで走らたり


放牧タイムにっこり



一年ぶりに来たら、、

空き店舗だらけだった

お店がいっぱい生まれかわっていて

賑わい復活!!!!!!キラキラ爆笑



散策して




一休み。




本当最高なテラスキラキラキラキラ爆笑

↑パッションフルーツジュース飛び出すハート









いつきても居心地よい照れ



歩くだけでもワクワク楽しいので

来るたびに色々かわっていたりにっこり




満喫。





ということでウミカジテラスをあとにし


空港へ✈️✈️✈️


夫はレンタカーをかえしにいき

私は先に手荷物を預けに子供たちと

那覇空港に✈️




そして、、



事件勃発🤣🤣🤣🤣🤣🤣w





さてどうするか昇天昇天昇天昇天


とりあえず夫に連絡中昇天昇天昇天昇天昇天




大事なことは

夫に任せてはダメだった🤣🤣


↑何度目だよ

😇😇😇😇😇😇😇




イベントバナー



売り切れていた骨とり鯖

再入荷!!!!!!