まだ薄暗い朝に


バルコニーでホットさんぴん茶を飲んでまったり

出来る時間もラストにっこり


南国特有の大きな植物🪴が風に揺られて

時よりカサカサとした音を鳴らし


穏やかな波の音



ヒーリング効果ありすぎ飛び出すハート飛び出すハート




しかし。。鳥が早朝から、、ピーチクパーチク🤣

南国の鳥たちは元気だなにっこり


東京の鳥たちの3倍くらいのボリュームにっこり




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます😊

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝




昨夜も寝る時間が惜しく


パッキングしたあと


バルコニーで月光浴しながら1時過ぎまでにっこりw




あぁ。。




時間よ。止まれ。





🤣🤣🤣🤣


どこに旅行に行ってもまだ帰りたくなーい爆笑



と思いますが



沖縄はさらにそう思いますにっこり


とくに今回はさらに。




5歳の息子の記憶に果たして、、

4人で来た沖縄は残るのか?!


まだ5歳だしかなーー🤣


微妙だろうなにっこり



私も5歳の時の記憶、、


旅行した場所とか覚えてないしな🤣🤣🤣




そんな沖縄での最後の夜。



ちょっと

プーさんと筋トレするから

歯磨き待ってパーパーパー



と息子に言われ、2.3分片付けして

見たら、、




想像と違う結果に。




どうみてもさ、、


寝てるじゃん。🤣🤣笑




爆睡。



もちろん起こして歯磨きしましたにっこり


🤣🤣🤣🤣笑






さて。着替えるか。


朝ごはん7時にレストラン行っても30分は

待つくらい大混雑ですにっこり


でもいいことですねにっこり


観光地に活気がないのは、、世紀末感ありすぎるので


人がワイワイいっぱいいる日常の方が


断然いいキラキラキラキラ


しかし。沖縄は空港もコンパクト✈️なので

昨日注意メールが来ました。


手荷物預けるのにかなり時間かかるみたいで

お早目に空港へ的な感じみたいです。


そして今日は飛行機満席らしく✈️


乗れなかったら帰るのあやしくなりそうなので

気をつけますてへぺろ!!!!!!


さぁ今日もスタートキラキラキラキラキラキラルンルン



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ!!




皆様沖縄おススメ情報

一週間ありがとうございました😊






イベントバナー