沖縄ラストdayルンルンルンルン


美しき夕暮れ





やっと7時すぎて日が沈み、、


イルミネーションが楽しめるくらい

暗くなってきたと思ったら、、




一瞬?🤣


まさかの通り雨☔️。



さすがに笑いました🤣


幸いすぐやみましたが!!!!!!




そんなこんなで、、6泊7日の

沖縄旅行!!!!!!


無事終了にっこりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



東南植物楽園の美しき

イルミネーションはインスタのストーリーに

いっぱいアップしてますにっこり



雨予報だらけだった一週間






一日雨なんていう日は


一日もなく



なんだかんだ


ほぼ晴れていましたニコニコキラキラキラキラ




沖縄あるある名所はだいたい強風なので

写真はボサボサ基本😇



南東の方に行こうとした日が見事に雨☔️などで

行く方向がかたよっちゃいましたがにっこり


楽しかったのでよし!!!!!!





息子0歳の時から毎年春に沖縄に来だして

5回目?かな。1回だけコロナ禍で来れずでしたが。


来年はもしかしたら娘のスケジュール的に

この時期はもう来られないかもしれない可能性の方が高く🥹


4人で春に来る沖縄はきっとこれが最後🥹


(スケジュールに隙間あればねじこみます🤣)


でも来れたとしてもきっと2泊とかなので

こんなにゆっくりは滞在できないかなーと。



歳の差姉弟なので仕方ないのですが

来年からはほとんど一緒に旅行には行けないので


今年はラストイヤーにっこり


4人で旅行行ける貴重な時間を引き続き大切に


満喫したいと思います!!!!!!







さて荷物片付けます爆笑!!!!




明日以降も沖縄の大量写真がしばらく放出され

続けますにっこり



ではでは皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


良い夜を!!キラキラ爆笑





イベントバナー