沖縄旅行ラストは


今年もこちらへ。




娘、ブーゲンビリアとリンクしてる飛び出すハート




ユスラヤシ並木


何度来ても好き




海外気分ルンルンルンルンルンルン



ご機嫌にっこり




この旅行中めっきり

さんぴん茶大好きになった息子は

毎日爆飲みにっこり





やっと風も弱くなり🤣


ぬけるような真っ青な空


暑くも寒くもなく


最高にっこり




本日ラストは
イルミネーションでしめます!




暗くなるまで園内散策飛び出すハート飛び出すハート



何も考えずに持ってきましたが

娘、ブーゲンビリアカラーでピッタリでした飛び出すハート



何度見ても圧巻キラキラキラキラキラキラ爆笑



まったりとカピバラにエサあげ



娘、、大人気🤣



どこのカピバラよりも人懐こいのですが、、





夫がなでなでしていると

簡単に



お腹見せてくれました🤣w



警戒心ゼロすぎる。笑





広場で息子がひたすら

遊んでいるので



大人はまったりベンチで休憩な夕暮れにっこり







イベントバナー



クーポンで2000円引きは今夜まで飛び出すハート飛び出すハート

日付け指定出来るのて、

母の日のギフトにもおススメ飛び出すハート飛び出すハート



我が家はこれを自宅用にポチっと!

進級祝いに手巻きします!