ということで急な雨で予定変更し行くのは

だいたい


イオンモール沖縄ライカム



ママともに行くならー!と頼まれたいた

ポケモンのグッズをゲットしににっこり


ポケモンセンター沖縄へ!!!!


エイサーピカチュウ可愛いにっこりルンルンルンルン


沖縄限定のグッズをゲットしにきましたが、、


色々売り切れでなかった😂


やっぱりすごい人気ですね!!!!





ついてきただけの息子が、、

にわかポケモンファンに変身したので🤣



巷で話題のポケカを買ってみましたニコニコ


↑とくに沖縄関係ないです🤣w



私も16歳の時にゲームボーイ(その時代よ🤣)

でガチにポケモンしていたので🤣


あやうく、、爆買いしそうになりましたが、、


おちつけ。ここは沖縄だ!と言いきかせました🤣




巨大ナッシーいた!!!!


ちゃっかりポケカゲットした息子

ご満悦。


靴ネイビー履いてね!と言ったのに

赤を履いてることに気づいた😇夕方




からの

もはや我が家な定番。


沖縄土産をまとめ買いしに

いつものお店へ。






何度でもいいます。


ちんすこう買うのは新垣一択にっこり


ちんすこうは新垣真顔


以上です。



あれこれお買い物ルンルン







↑これ気になって買わなかったのですが

最近流行ってるのか?!




ということで娘は別行動でお買い物

↑ひたすら本屋さん。



お買い物終了し


ホテル🏨へ




今日はスタート遅かったですが

のぼりまくったせいか、、


クタクタです🤣🤣🤣




イベントバナー

 


 

ダークエンジェルさんの可愛い

ワイドパンツが24時間、、


かなりお得!!!!!!