イベントバナー

 



時空を超えられそうな不思議空間。




朝ごはん後、スカート がきつすぎて、、爆😇

ゆるいのにチェンジw


4年ごしにタグが切られたスカート  昇天


コロナ禍でリゾート全開な雰囲気のスカートはいて行く場所もなく、去年は沖縄雨だらけできられず🤣



やっと。着た!!!!昇天

赤というより朱赤です。



世界遺産の


中城城跡へ




まずはカートで入り口まで移動にっこり




スタート!!!!



ひたすら景色を楽しみつつのぼっていく系





今帰仁城跡に似ている雰囲気





写真じゃ迫力が伝わらないシリーズ

その3



城跡だけに壮大な空気感









昔の人もここからの絶景を見渡していたのかなにっこり


素晴らしい景色でしたキラキラキラキラ














見応え抜群でしたキラキラキラキラキラキラにっこり



朝ごはん食べすぎて、、

誰もまだお腹減らない日🤣w







イベントバナー


大人気の返礼品。
エンペラーサーモンの
天日締めルンルンルンルン

お塩の確保が難しくなったそうで
17日で天日締めは返礼品終了みたいです!!!!


鶏三和の人間の鶏皮チップス!!!!
本日40%OFFにっこり



 

イベントバナー