車をとめて2分歩いて





轟の滝キラキラキラキラキラキラキラキラ



圧巻の滝だったのに、、

息子の一発芸、、フラミンゴ🦩が

全てもっていってる、、、、🤣w







おはようございます☀☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝




さすがに連日早起きに疲れたので🤣

今日はのんびりにっこり


まだまだ私以外爆睡中ルンルンルンルン



今日も朝からバルコニーで絶景満喫チョキチョキ





今日は朝から


いいお天気チョキキラキラキラキラ



ありがや。ありがたや。



この景色見ていられる幸せ🥹



他には何もいらないラブ





少年も起床してきましたルンルン



さて動くかチョキ爆笑



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませルンルンルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますように!!キラキラキラキラキラキラ




沖縄旅行中は

だいたいオンタイムでInstagramの

ストーリーに動画などあげてるので

よかったら見て下さいにっこりキラキラキラキラ




イベントバナー

 



今日は楽天ワンダフルデーにっこりキラキラキラキラ

エントリーしてポイントUPキラキラキラキラ爆笑


イベントバナー



ワンダフルデーは

鶏三和がお得!!!!