今日も沖縄は綺麗な空を

見せてくれましたにっこり



感謝感謝感謝キラキラキラキラキラキララブ



もうずっと見ていられるキラキラキラキラ



海も真っ青で空も真っ青で

穏やかな景色にせっかちな自分が封印されかける!?🤣




晴れ予報が、、朝からどんより暗くてにっこり

こりゃ、、今日は雨☔️かなと思い雨雲レーダー見たら行こうとしてたあたりがあやしかったので


予定変更でグーグー


楽しんだ一日!!!!



夕食後は、

息子と約束していたシーサーの色付けルンルン



娘は先に部屋ににっこり

↑卒業らしいです🤣w


もう2回やったしねルンルン






途中でなげだすかな?昇天

思ってましたが、、



真剣。





もくもくと





カラフルに好きなように塗ってましたにっこり


けっして塗るのが上手ではないですが昇天

楽しそうに色混ぜたり自分で目的もって

楽しくできたのでよかったキラキラ爆笑爆笑



私もせっかくなので一緒ににっこり

息子は男の子バージョンなので私は口を閉じた

女の子バージョンを!!


塗り終わったあとに、、息子の見たら

自分のが地味な気がしたので、、



グリーンたして完成!!!!





帰ったら娘が作った歴代のシーサーと並べてかざります!!にっこり



良き時間でした!!!!





ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルン


沖縄旅行も折り返しにっこり


毎日あっという間に夜が来てしまいます。

楽しい時間って本当にすぎるのが早いですね!!!!



残り数日も楽しみたいと思います爆笑!!!!



皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ



よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー

 


ハート春の旅行に大活躍ハート


昨日今日はこちらのシースルーマウンテン

パーカーが活躍!!!!気温が高い日はこちら

着用ルンルンルンルン



風が冷たい日は強い時は

こちら着てます!