ただいま照れ



今日からはいつものホテル🏨



落ちつく。


かくかくしかじかあって、、

1月に急遽予約したので🤣🤣


いつもの広い部屋があいてなく


いつもよりは狭いお部屋ですが


それでも十分にっこりルンルンルンルン





お風呂あがりのクリスマスカラー🎄少年。🤣笑



一丁前にプールサイドを満喫🤣🤣




見上げると星空キラキラキラキラ🥹🥹

最高すぎるラブラブ



今日は先週からずっと雨☔️100%の予報で🤣


予報的には1番絶望的な日だったのですが、、



まさかの


晴天☀️☀️☀️☀️

本当に信じられなかったです!🤣


雨の日プランで行動しちゃいましたが🤣



結果オーライ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



2家族でワイワイ楽しい一日でした爆笑キラキラキラキラ



さて。かあちゃんは、、


娘の日焼けどめつきまくりの

洋服を🤪手洗いします昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


↑連日のルーティン真顔


つまり、、


今年ももれなく塗りまくり季節がやってきましたw


こだわり早く過ぎさるように


星空に⭐️祈ります🤣🤣🤣


もはや神だのみ〜


理論なんて一切通じない自閉症のこだわりは、、


過ぎ去るのを祈るのみ。


🤣🤣🤣🤣🤣🤣


まぁいつかなんとかなるさ照れ



って信じてないとやってらんない🤣




ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブキラキラキラキラ



よい夜キラキラキラキラキラキラ







イベントバナー



推しすぎるダークエンジェルさんの

カラバリ豊富なスカート  キラキラキラキラ




まとめ買いチャンスキラキラキラキラ





ハートふるさと納税するなら価格改定で

お得になったこちらハート






 

イベントバナー