イベントバナー

 




本日ラストはみんなでアメリカンビレッジ爆笑



みんなでポケモン探しつつ散策!!!!


天気は曇っちゃいましたが雨も降らずルンルン




カフェによりドリンクテイクアウトし


カフェが可愛い😍


いちいち全てが可愛いラブキラキラキラキラ


ドリンクもってみんなで

こちらにのって海岸をドライブ爆笑

一人500円で20分くらいキラキラキラキラ

おじさんがガイドしながら運転してくれるので

めちゃくちゃ楽しかったです!!





カラフルなジンベイザメかわいいルンルンルンルン






5歳児たちの会話が


ここは日本のアメリカ🇺🇸なの?

🤣🤣


エンドレス質問で可愛いすぎましたルンルン







イベントバナー


新発売の
たまごけ豆ヌードルキラキラ

だし醤油びっくりびっくり
気になりすぎる!



去年夏に爆ハマりしたサマーニット!!
さりげなく華奢みえします爆笑キラキラ
ドライタッチで着心地抜群チョキ
新しいカラーキラキラキラキラキラキラ



 
イベントバナー