Theお肉🥩




今夜は早夕飯爆笑ルンルンルンルンルンルン


念願の


ステーキハウス88キラキラキラキラ


しかし。三週間前に予約しようとしたら

すでにいっぱい🤣


予約なして8人なので16時過ぎにいったら

ギリギリ入れました!!!!


よかったルンルンルンルンルンルン




サーロインステーキ200g

ペロっとあっという間に完食チョキ爆笑爆笑


おいしいーーー!!


見た目よりは軽い!!!!






サラダバーにアイスバつけてみましたルンルンルンルン



ゴーヤバリバリ!!ひたすらおかわり爆笑キラキラキラキラ


ブルーシールアイス食べ放題🍨は嬉しすぎキラキラキラキラ




ひたすたら食べましたハートハート





念願のステーキハウス88に大満足でしたキラキラキラキラ


しかし。びっくり!!!!

16時半くらいには満席!!!!!!



大満足でした爆笑チョキ



ごちそうさまでした!!!!




早々ホテルに戻りました爆笑ルンルンルンルンルンルン



イベントバナー

 


売り切れていた骨とり鯖

20時から再販ルンルンルンルンルンルン