ニコニコで羽田空港✈️に

おりたちましまが、、、、






息子、、午前3時に、、

自ら起床にっこり👏👏👏👏


ご機嫌でずっと喋って、喋って、、


珍しく、、車に酔って🤪

予兆なく

リバース昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

チャイルドシート、、
シート、
ブランケット
洋服
ぬいぐるみ
昇天昇天昇天


終了しました🤣🤣🤣笑

まだ真っ暗な羽田の駐車場で、、


ひたすら、、掃除🧼🧼
着替えにっこり

アルコールシート系ウェットティッシュ

キラキラキラキラルンルン

仕上げに車のシートやチャイルドシートに手ピカジェルを塗りたくりました🤣🤣🤣🤣🤣

(使い方違います)


アライグマ便利だな🤪




ということで、、息子、、
今日はユニクロのルームウェアにアウターになりました🤣🤣w

パジャマじゃんっていう🤣


旅の出だしから順調に事故ってます昇天


本人はケロッとしてます爆笑!!
よかったよかったルンルン


子供との旅行は着替えや予備マストですね!!!!



では行ってきます!!!!!!





イベントバナー