イベントバナー

 




朝ごはんはいつものメニューキラキラ

↑黒っぽいのプルーンですチョキ

いつも別で食べてましたが、、

めんどくさいので昨日からのせちゃいました🤣



リピしたルイボスキラキラ昨日来ましたキラキラ


エンドレスにリピするこちら。

マスカット、ピーチパイン、グレープフルーツルンルン

マンゴーは定期購買キラキラ




今日はホットで飲んでますが、

ここからの季節はアイスで飲むと最高ですキラキラキラキラ

とにかくルイボスとは思えないくらいクセがなく

フルーツティーのように楽しめます!!!!

まとめ買いしてプチギフトやちょっとした

お礼にもおススメキラキラキラキラ




今朝のグラノーラはシード!!!!




蜂蜜、ナッツ🥜のせて栄養詰め込み

スタイルでした!!!!!!



息子がキングオージャー見ている間は

しずかな我が家にっこり



終わったら、、掃除機かけて

今日はご近所クリーニング屋さんへGO!!!!!!


娘の制服ださねばグーグーグー





イベントバナー



愛用ティーサーバーハート
360度どこからでも注げて
片手でできる便利さハートハート
緑茶も紅茶もルイボスもこれ1つ!!!!
とにかく使いやすいキラキラキラキラキラキラ

結露と無縁なダブルウォールグラスキラキラキラキラ
ホットにも使えてレンジ、オーブンもいけちゃう
機能性抜群グラスキラキラキラキラキラキラ

毎日のように使うナハトマンのサラダボウル
夏は冷やし中華などにキラキラキラキラキラキラ