イベントバナー

 





夜ご飯ラブラブ

今夜は色々盛り合わせで

ファミレスの日替わり風

ディナープレート!!



アジフライを揚げてラブラブ





生姜焼きを作ってルンルンルンルンルンルン


生姜焼きとアジフライのコラボハートハートハート



今日はグリラー直火焼きで使いました!

洗い物削減ハート

そのままだせる!




ベーコン炒めて、ほうれん草どさっと

蓋して3分放置、


蓋あけて塩昆布、バター少し!

完成!!!!


使用したのはろく助こしょうハート




普段あまりほうれん草食べない

息子がおいしい!と食べてました!!!!!!


フライパンで炒めるより!?

遠赤外線効果か??


確かにおいしくてびっくり!!!!



夫と私はシェアでした!!


大人は今夜も寝かせ玄米で!!


ぜひ検討中の方いたら本日が

おススメグーグーグー



スペシャルなアジフライも

今日だけ15%OFF!!キラキラキラキラ


ふわっふわです!!

凍ったまま揚げられるので手間なしチョキ





ごちそうさまでした!!!!!!!!爆笑





本日の残念事件簿昇天昇天昇天



ジェラート食べてる時に息子を夫に託し

2人にのんびり食べてもらっている間に食品買いに行ったのですが、、


息子椅子から落下し昇天昇天昇天

(高い位置にある椅子)

トリプルベリーという色の濃すぎる昇天昇天

ジェラートを洋服に飛び散らせる真顔


夫の服も、、終了昇天



息子に買った知育玩具、、

帰宅し、、娘と息子が2人で遊ぼうと

箱から出してる最中に、、


折ってはいけない部分を娘が勢いよく

へし折る🤪



使う前に壊れるという珍事🤣🤣🤣



絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


幸いだったのが


息子が泣かなかったにっこり



↑ただいまアロンアルファで

終了中昇天





イベントバナー

グラノーラや甘酒をリピしている
フードコスメさんの大人気米麹!!!!
いつも売り切れてしまってるのてすが
再入荷してます爆笑!!!!!!


今夜23時59分まで!!
私もポチッとしましたチョキ


松良さんの今日だけのスペシャル福袋ハート