この冬お世話になった愛すべき冬物たちを

クリーニングへにっこり

いつもはご近所のクリーニング屋さんでしたが、、

もはや衣替えする場所もリアルにないので昇天


そのまま秋まで保管サービスあるクリーニング屋さんへグーグー

トランクルームなども検討しましたが

結局空調ちゃんとある場所などそれなりにするし、

防虫対策などしっかりされてるプロに預けるのが安心という結論チョキ



さらに10月になったら宅配で我が家に

カムバックするのにしました!!!!!!


こんなのあるんですね!!!!

便利キラキラキラキラキラキラ爆笑


今日は3分の1くらいしか運べなかったのですが

、、、


冬物のクリーニング代昇天なかなか良きお値段に

仕上がりますにっこり


でもお預かりしていただけるなら

もはやなんでもよし!!信頼できる場所に預けたいですしねにっこり


とりあえず、、自宅のウォークインできない

クローゼットにウォークイン出来るようにグーグー🤣


今期は冬物なみんな預けます!!!!




色々用事終わらせて、、おやつ。


おやつ??昇天昇天



お昼おにぎりじゃ足りなかったらしいにっこり


今日着てる息子のトップス!!!!


楽天さんからご紹介いただいたものですが

今日みたいな日にピッタリ!!!!


春の寒い日にはピッタリラブラブ

まだまだ大活躍です!

楽天マラソン中はまとめ買いがお得!!






イベントバナー






イベントバナー