なんだか、、顔がさらに

子供化した感にっこり


小学生っぽいな飛び出すハート飛び出すハート




5年前の千鳥ヶ淵🌸の写真掘り起こしにっこり



あぁラブラブラブラブ

エルゴにはいってる。




あの日もキレイだったなーーキラキラキラキラ



娘に抱っこされてる息子のふとももに

かぶりつきたくなる🤣🤣🤣w



超頑張って持ち上げた生後6ヶ月。笑🤣🤣





ということで、、あっという間に

大きくなりすぎた息子でしたにっこり


たったの5年で、、すごいなにっこり


こっちときたら、、5年の、、歳月で、、

ガタっと。。。絶望絶望絶望絶望絶望w




さて、、


明日から春休みー!!!!爆笑


4月からはそれぞれ、、最高学年にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

12歳差姉弟。

産んだあとしばらく気づかなかったにっこり


よく考えたら、、

入学、卒業かぶるパターンの組み合わせ🤣


今年は色々しびれる一年になりそうですにっこり

オンタイムではかけないので昇天昇天昇天

来年以降に時差投稿していきます昇天グー



まずは、、春休みを親子で楽しみます!!!!!!



明日は本当は友人ファミリーと遊園地🎡予定

だったのですが、、友人ファミリーが胃腸炎になってしまい😭天気も雨のようなのでリスケに。



まずは、、のんびりdayになりましたにっこり


風邪や胃腸炎流行ってるみたいなので

皆様もどうぞお気をつけくださいね



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 


今夜0時、、25日!!!!!!


ポイント5倍スタートキラキラキラキラ

イベントバナー


今夜0時から24時間

本餃子、黒餃子 

半額!!!!



さのやさんの超肉汁シュウマイも

24時間限定で33%OFF!!!!



どちらもリアルバイしますピンクハートピンクハートピンクハート