帰宅し、、おやつはバナナジュース🍌



暑くて昭和スタイルでにっこり



今日は曇っていたのに、、予想外に暑かった昇天昇天昇天昇天



からの

ネイルサロンへ、、、、行ったら

ダブルブッキングだったようで🤣🤣🤣🤣

とりあえず私ワンカラー塗っていただき

撤収。笑


後日アートしてもらいます🤣w


海っぽいカラーにキラキラキラキラ

アートつけたら変わるかな??

 


気分は夏でにっこり



夏といえば、、ちょっと早いですがサンダル!!!!



今期も可愛いサンダルを楽天さんに

ご紹介いただきましたラブラブ



去年は黒をご紹介いただきましたが、、


白やっぱり可愛いーーキラキラ


ストライプのワンピースにシルバーバッグを

あわせたいキラキラキラキラ


早くも妄想で夏を楽しんでます!!!!



そして早くも夏休みのスケジュールを

埋めだしました!!


娘にとってきっと、、最後の夏休みになるので

スペシャルにしようとグーグーグーキラキラ色々計画たててます!!!!





イベントバナー