🌸桜満開。



朝イチ、、大学病院の歯科🦷終了にっこり


息子と私同時刻だったため息子は夫に託す。


昨年の検診から一年。

息子噛み合わせは大丈夫でしたが、、、


頑張ってたのにーー!真顔真顔真顔



奥歯に虫歯発見されましたチーンチーン



ショック絶望絶望絶望絶望


とりあえず

来月から治療です🫠🫠🫠



朝晩頑張っていたのに昇天昇天昇天

なんか悔しい。





私今日は教授ではなく代理のドクターだったのですが、、レントゲン見るなり、、



これは、、相当歯🦷で大変な

人生歩まれてますねパー


と言われ、、、🤣


笑いました。笑


カルテに器具入らないと書かれてるらしく🤣w




はい。

奥歯まで器具はいらないので

部分的なレントゲンとれません😇



とりあえず今日は盛大に崩れてなくなった

奥歯に詰めてあるセメントが取れてしまったので

埋めなおしてもらいました昇天



年内には親知らず🦷抜けたらいいな的な

予定ですにっこり冬ですかね。。



からの



ここまで来たら素通りはできないにっこり


ドームシティ見えてるもんねw



ちょっと遊んで帰ります爆笑



イベントバナー


曇り空☁️でもしっかり紫外線対策グーグー

愛用品


髪にはミーファラブラブ




飲む日焼け止めグーグー





塗るのはこちらラブラブラブラブ

日焼け止めのベタっとしたぬった感

ない!!