イベントバナー

 





低気圧にアタックされ

朝から頭痛により、、のそのそと動いております🤣🤣🤣


花粉も加わっているのか、、薬💊が効かなさすぎて

娘と私はお手上げてます🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑


ちなみに息子はまさかのまだ爆睡中🤣

なんなら産んでいない長男も爆睡中🤣🤣



Amebaさんもまだ不調なのか?


朝もブログアップするのに、、20回くらい

やってようやく、、🤣


どんだけー!


みんなバグってる朝ですが、、


朝からWBCの歓喜の映像をチラ見しながら

ニヤニヤ爆笑爆笑爆笑爆笑


たまらん。何度見ても最高だわラブラブラブラブ



とりあえず爽やかに

アールグレイグラノーラをザクザク食べました爆笑



 


ピーチパイン甘酒🍑もホットで飲んで

あたたまりましたハート







問題は、、今日の夕方、、先に

沖縄のホテルに送り出すスーツケースが


まだ空っぽ昇天昇天昇天昇天昇天昇天




はい。やばいです。控えめにいってやばいです。



今からクローゼットひっくりかえす勢いです昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




夏の沖縄旅行なら夏物だけてすが、、

3月末の沖縄旅行、、パジャマは半袖じゃ寒い日もあり、、昇天昇天昇天荷物が半端ない。


去年にいたっては、、沖縄滞在中、、気温低すぎて、、まさかの東京のほうがあたたかかったという

オチとか🤣


Amebaさんも不調なので本日もぼちぼちと

更新しますにっこり



頭痛持ちの皆様ご自愛をにっこり


その他の皆様もご無理なくラブラブラブラブラブラブ


今日一日頑張らなくても地球🌏はまわるし

明日は来る。



我が家は夕方ヤマトさんが来ちゃう🤣🤣






イベントバナー

 


最近ママ友に何がおいしいか聞かれることありますがまずはハンバーグと餃子を推します爆笑


つまりガチです。🤣




96個という量に懸念される相談もリアルに

多いですが、、実際来てみるとそこまで

ボリュームはないです。

米の娘ぶた餃子50個と同じボリュームか

それよりないくらいです。