帰り道、、お買い物しながら帰宅にっこり


荷物だらけで持てるかなー?と思っていたら


僕はキン肉マンだからもてる!


と自ら名乗り出て運んでくれましたびっくりキラキラキラキラ


↑そこまで、、重たく、、ないよね?😇


うん。軽い!



昇天昇天昇天昇天昇天昇天


顔芸選手権あったら、、君は、、

上位になれるよにっこりw



ということで、、平和な一日🕊🕊🕊


では終わらず昇天昇天昇天昇天昇天昇天



帰宅して、、大惨事事件、、連発昇天昇天昇天昇天昇天


知ってる。



人生そんなもの。🤣🤣



全て一日ハッピーなんてそうないのさ昇天



それでも今日はWBCのおかげで

ハッピー貯金満タンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



私はめげないグーグーグーグーグー


野球は⚾️2アウトからがおもしろい。

追い込まれたときこそ、、楽しまねばグーグーグー





今日Amebaメンテナンスにつき

なんだかんだで一日不具合で昇天昇天昇天

ちゃんと感想もかけずでしたが、、



とりあえず今夜はスポーツニュースハシゴして

楽しみます!!!!!!!!🇯🇵⚾️🇯🇵⚾️


ほんっとにいい試合でしたね!!!!!!


対戦相手のアメリカ🇺🇸にも心から

👏👏👏👏👏⚾️⚾️⚾️


9回表の大谷選手対トラウト選手。


夢のような対決にもう息するの完全に忘れました🤣


本当だったら契約上大谷選手は投げられなかった

ことを考えると1イニングの登板を許可してくださったエンゼルスの監督にも、、


感謝と拍手👏をおくりたいですよね🥹

👏👏👏⚾️⚾️



これは、、つまり、、エンゼルスの開幕戦は

日本人として、、今日以上に全力で応援📣📣せねばグーグーグーと思います!!!!!!!!




改めまして、、

楽しすぎる1カ月でした爆笑



関わる皆様

夢のような楽しい時間をありがとうございました🥹💕💕



WBCは終わってしまいましたが、、にっこり

各球団に戻る侍戦士たちのペナントレースも

今シーズンは応援📣していきたいです⚾️




さて、、現実にもどって、、

朝から放棄してたまりにたまった

家事をしますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





皆様一日お疲れ様でした💕


よい夜をキラキラキラキラ


そして、。

明日はAmebaが通常通りになりますように🤣🤣







イベントバナー