ピアノ🎹の発表会のご褒美を

手に入れた少年にっこり


キングオージャーのなんとかかんとか昇天

カタカナ覚えられない昇天昇天昇天



朝からWBCで一緒に盛り上がり


ランドセル🎒見に行って



本日もよき一日でした!!!!!!







もう、、


明日が楽しみすぎて、、


早く朝が来て欲しいにっこり⚾️⚾️⚾️🇯🇵



でも明日で終わってしまうなんて


寂しすぎます🥹



とりあえずは明日も全力応援📣📣グーグーグー



今夜は早く寝て、、、明日の朝に

備えます🤣w


しかし。時差があっても試合が真夜中じゃないのは、、やっぱりいいですねラブラブキラキラキラキラ



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ



よい夜をキラキラキラキラ




イベントバナー

 


我が家の絶対常備ハンバーグも

今夜から半額!!!!


春休みの冷凍庫にあったら

間違いなく!神キラキラキラキラキラキラキラキラ






ZENBヌードルも20%OFFピンクハート