美しき漆黒のランドセルキラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱり黒いいですねラブラブラブラブ




WBCの熱気のまま🤣ハイスピードに

身支度して申し込みしていた

ランドセルの展示会へ。





今日は土屋鞄のランドセル🎒






カタログでは見ていましたが、、

実物の素晴らしさキラキラキラキラキラキラキラキラびっくりびっくりびっくり

どれも職人技がひかるキラキラキラキラ



もうオシャレすぎてラブラブラブ




息子的に下からどう見えるかも大事らしいです🤣笑


うちの息子の最近のブーム。


上から見たらどう見えるか。

下から見たらどう見えるか。



あらゆるものを確認作業。🤣




重さ体験。




頑張ってましたにっこり





先日に引き続き、、最近のランドセルに

浦島太郎気分で見学してきました♪





その場合で申し込みもできましたが、、


即決する勇気はないのでしばらくシンキングタイムします!!





本日はブルーで爽やかに。


今夜からセールキラキラキラキラ





イベントバナー




今夜20時からマラソン期間中

半額!!!!!!

マストバイですキラキラキラキラ




お馴染みのプロクオリティーの

パスタソースも買うなら、、

開始2時間がお得!!!!

実質58%!!!!OFF