イベントバナー

 




変わり映えしない私の朝ごはん昇天w


お腹減ったので朝ごはんにっこり


気分はマイアミ?にっこり

アールグレイグラノーラで朝ごはんにっこり


本日もこちらのセットキラキラ


娘にはいつもの朝ごはん、

息子にはカレーをガッツリ食べさせ、、



真剣に野球観戦⚾️🇯🇵⚾️


投手戦かなーという雰囲気で見てましたが

メキシコ🇲🇽が3点先制。


いい試合ですねーー!


もちろん日本🇯🇵応援📣していますが


メキシコ🇲🇽の選手のスーパープレイにも

拍手👏👏👏👏👏サンドバルピッチャーも野手も素晴らしい!!


準決勝から球数の制限も変わるので

そこのあたりも気になるにっこり



3ー0


ひっくり返せない点差ではないので


まだまだわからないですねにっこり




休日の朝に楽しい時間を与えていただき

感謝ですキラキラキラキラキラキラ⚾️⚾️⚾️🇯🇵🇲🇽






イベントバナー



いつも即完ステラおばさんのクッキー
お楽しみ袋キラキラキラキラキラキラ
12時から再販キラキラ!!!!