イベントバナー

 




需要とくにないですが記念に


ピアノの発表会コーデにっこり


息子たちのグループは水色であわせるとなり

女の子たちはみんな可愛い😍水色のドレスキラキラキラキラ


ほんっとに可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート



やっぱり、、女の子はドレスとか、、

ヘッドアクセとかプリンセス感あって

いいですよねーーーー🤣🤣🤣🤣



控えめにいっても、、

男児。買う楽しさは、、半減。笑🤣




シャツ、ベスト→ラルフローレン

ボトムス、靴下→ファミリア

靴→伊勢丹で購入した革靴👞





初夏あたりに父の古希のお祝いの日にも

着れたらいいな的な↑。


3回は着たい🤣🤣



私は


ブラウス、スカートは

愛しのshetokyoハートハートハート

スカートもう3年くらい前のですが、、

バックスタイルが可愛すぎてお気に入りキラキラキラキラキラキラ


ジャケットは今はなきヴィーナスフォートの

ダブスタで記念にラストでお買い物したジャケットにっこり


靴は4年位くらい前?に買ったトリーバーチ



アクセサリーは身につけずブラウスのリボンタイのみにっこり


テンパる日は失くすのでね🤣



私は手持ちの物でなんとなくコーデしましたにっこり


めったにないカチッとしたスタイルでした!!


普段はウエストゴムしか着ません!!!!!!!!ハート




イベントバナー



ZENBの罪なしラーメンが

40%OFFに!!!!!!

めちゃくちゃお得!!!!










明日の楽天マラソン開催までが

セール価格!!!!!!

春はやっぱりフレアスカートはきたくなるラブラブラブラブ

カジュアルに良さそうハート

カラバリ豊富ハート




抜け感ボーダーも可愛い!!!!







 






イベントバナー