イベントバナー

 






朝から、、バッタバタ🤪笑




娘の花粉症の薬がもうなくなった


というパワーワードで血の気がさぁーとガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



あと5日分あるはずだったのに、、


忽然と消えました昇天昇天昇天昇天昇天



Why?真顔真顔真顔真顔真顔



娘今日は代休で休みなので午前中に耳鼻科行けばいいのですが、、、



なぜか、、診察券もない絶望絶望絶望絶望


Why真顔真顔真顔真顔真顔



てんかん薬もらう調剤薬局にお薬手帳出したままで

お薬手帳もなーーーい昇天昇天昇天昇天昇天昇天


色々詰んだ状態ですが昇天昇天昇天昇天



イレギュラーも経験のうちだグーグーグー


病院に行ってもらいましたにっこり


私午前中予定ありで同行できないのでにっこり


大丈夫か?昇天昇天昇天


口頭で言ったあとに、、、考え、、


全部紙に書きましたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり 



からの、、、朝ごはん昇天

喉からからすぎて甘酒一気のみしちゃいました🤣





米麹グラノーラはドライフルーツラブラブ




喉を酷使せざるえない愉快な仲間との生活🤣

喉の労りのために本日も蜂蜜🍯w




上履き忘れるなよー!上履きー!

と朝から息子にも夫にも10回以上は

言ったのににっこり



夫と息子が出た瞬間に、別室で家事してたのですが



ふと嫌な感じがしたのでドア閉まり際に


上履きーーーー🤣


と叫んだ10秒後、、かろうじて聞こえてたらしい。笑




ドアが開き、、上履き忘れた!って戻ってきました🤪


どうすりゃ忘れるの?🤣🤣🤣笑


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天







イベントバナー




イベントバナー

 



健康維持のために毎日ナッツはかかさず!



ハート米麹にハマる2023ハート
色々買ってみてます!

プレーンの甘酒もオススメラブラブラブラブ