午後作ったアポロチョコを食後楽しみにしていた

息子にっこり


ティッシュボックスからティッシュですぎ


自画自賛しながら食べてましたにっこりキラキラキラキラ


息子本日も自己肯定感爆あげで一日終了ですラブラブ



皆様発表会のコメントありがとうございますにっこり



本当にほっと。笑



先月は代々木体育館でのテコンドーの大会🥋

今日はホールでのピアノの発表会にっこり!!!!

それぞれ息子にはとてもいい経験になった

と思います!!!!にっこり



色々行事やイベント終わって、、本当に、、


解放感にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



今夜は久々に爆睡できそうです🤣



とはいっても4月がはじまったら、、

2人共最高学年なので

色々としびれる新年度になりそうです🤣



春休みまであとちょっとグーグー

完全に花粉に負けてますが🤪


元気にかけぬけるぞ爆笑!!!!!!!!



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ



よい夜をキラキラキラキラ




イベントバナー