来年には1年生か〜!!!!


まだまだ信じられない。🤣

サイズ感は余裕で一年生


ついこの間まで2.3歳のイメージだったのにー!!


あっという間ですねにっこり


そして来年の今頃も想像できないにっこり



12歳差、、、まったく考えていなかった、、


願うのは、、


卒園式、卒業式

かぶりませんように昇天昇天昇天昇天昇天昇天


年間行事予定表もらったら、、即確認しそうです🤣



ということで今日も一日無事終了飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もう、、今日は、、一言。




寒すぎる🤪


雪☃️の場所もあったようで、、

わかっちゃいるけど😇という感じですよね。笑


春はこんな感じで、、気づいたら気候のよき時をすっ飛ばして真夏が来ないこと願います昇天昇天昇天




さて、、明日着るお洋服にアイロンかけようグーグー




皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


よい夜をキラキラ



イベントバナー


そろそろ母の日を考えだすにっこり

今なら超早割りにっこり


いつも買っている推しの福梅本舗ルンルンさん

自分にもちゃっかり買いたい爆笑




ピエロさんのセットアップ⤴️⤴️

使えそうラブラブ4.5月は保護者会など

多いので出番ありそうだなキラキラキラキラ