イベントバナー

 





昨日全力で遊びまくった息子は


爆睡中にっこり



あれだけ、、飛び降りてたしな🤣

すごい運動量でしたにっこり




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます♪



そんな息子、、ただいま、、


お手伝いしたいモード全開にっこり


洗い物したいということで、、

われない水筒などお願い。


もっと洗い物ないの?

もっと洗いたいと言ってる5歳児に

17歳の姉が自分の水筒渡してさりげなく楽してました🤣🤣笑




いいコンビだ🤣🤣🤣



家事パーフェクト男児になったらいいなにっこり





さて今日もスタート!!!!!!爆笑


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにラブラブラブラブ




イベントバナー