さて。こちらも、、ラストスパート!!!!



便利な時代!!。メトロノームもアプリとか

素晴らしすぎて感謝しかない👏👏👏👏👏



私子供の頃メトロノームとか、、もう

おもちゃにしてました🤣🤣



息子苦手な箇所があったのですが

山をこえたのか?!いきなりスラスラ出来るように

なったーーー爆笑!!!!!!



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



間違えないことよりも

楽しんでくれたらよしです爆笑




ということで今日も一日無事終了爆笑


今日は今のクラスのお友達親子と一日

遊びランチもしまた遊びにっこり親子共々楽しすぎました飛び出すハート


ママたちともいっぱい話せて楽しすぎました飛び出すハート飛び出すハート


コロナ禍ではじまってしまった幼稚園生活なので

なかなか大人数で遊ぶというのもできなかったので

やっとできるようになって本当によかった🥹


いい人な方々ばかりで🥹仲良くしていただいて

ありがたいラブラブラブラブ


来週で今のクラスは終わってしまうので

クラス替えでバラバラになってしまうので

寂しいですが🥹



引き続き遊べる日は遊びたいと思います♪♪




日曜日のWBCの観戦から始まり⚾️

ハッピーウィークでした爆笑キラキラキラキラキラキラ



さてやること終わらせて早く寝ようにっこり



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


皆様よい夜を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



皆様ご自愛忘れずにキラキラキラキラキラキララブラブラブラブ






イベントバナー



これは、、私の大好物なシリーズな気がしてならない、、、ラブラブラブ


イロチ買いラブラブラブ


間違いないシリーズ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート