今夜はピザ🍕

久々のドミノピザ爆笑!!キラキラキラキラキラキラ


今夜は日本🇯🇵vsイタリア🇮🇹


これはピザを食べるしかない!!





息子リクエストでケンタも爆笑


サラダもイタリアン爆笑




イタリアンをおいしく食べちゃおうグーグー

チーズ🧀やイタリアンなハムをいれてみました!!


黒粒はこちら爆笑

プチっと食感たまらない!



ドレッシングはハマり中まことドレッシング!!!!

和風ってなってますがオニオンドレッシングみたいな感じなので今日みたいなイタリアンサラダにも

バッチリラブラブなんでもあいます!






ごちそうさまでした!!!!!!



さて今夜は全員お風呂もはいって

ご飯も終わった!!!!!!




さー!始まるぞグーグーグーグー爆笑



頑張れ日本🇯🇵🇯🇵

我が家の5歳児の予想は


今日は大谷劇場になるよ!


だそうです

🤣🤣🤣


どこで覚えてきたかな?🤣笑