お菓子の袋詰め作るのが昔から

好きでラブラブ時間ある時に生産してるのですが

この間セリアに可愛いシール探しに行ったら、、、

可愛いシールがありすぎて、、


久々に爆買い爆笑爆笑キラキラキラキラ


これ以外にもあります🤣



シールコレクターの血がついつい騒いでしまった🤣🤣w



幼稚園ー小学生の頃、、、

売れるほど大量に集めてました🤣🤣


そんなに買ってどうすんねんパー🤣っていう

意味不明な量🤣



そしてネイルシールも可愛いのが沢山あることを知り、、あれこれ買ってしまいましたにっこり


サロンではワンカラーしか塗っていないので

たまに気分で貼ってみよう飛び出すハート飛び出すハート


というか、、100均のネイルシール類

クオリティー高くてビックリ!!!!!!


気をつけないと買い集めすぎそうです昇天w



さてさて今夜は、、WBC⚾️⚾️


家事しながら見ると、、ちゃんと

見られなさすぎるので🤣


(どんだけ)


今夜は、、ドミノピザ🍕🍕!!!!!!!!



見てると、、無限に迷うにっこり






イベントバナー



ラジエムさんのNEWブラウスラブ

可愛いすぎる爆笑爆笑爆笑


ブラウス集めがちな春にっこり

そろそろとめます🤣

24h限定セールしてます。