今日の息子お弁当🍱


リクエストにより


おにぎりとハムサンドにっこり

(出来ればどっちかにしてよ昇天


ちなみにサンドイッチは素手で持つの

嫌がるのでワックスペーパー巻いてますにっこり






色々蓋からはみ出してますが



ドーム型の蓋は素晴らしいので

しまりますチョキ



からのー!!!!


今日は数ヶ月ぶりの病院での息子診察にっこり

1時間待ち覚悟の日でしたが、、

まさかの待ち時間0分にっこり


すぐに診察でした爆笑


小学校に向けた相談とSTどうするかなどなど、、

話すことはいっぱいあるのですが、、



息子、、


お名前は?にっこりと聞かれて、、


ふつうに、、



アザラシ🦭です!!



と。


🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪



あたしゃ。アザラシ🦭の母だったのか、、昇天

そうか。そうか。。昇天



ドクターも鮮やかにスルー🤣w(さすがです)

次の質疑へ。




とりあえずか行とな行が言えてないので

その強化するためにもST開始することに!!


STは言語療法にっこりです


ちゃんと座って言われたことをやれないと

STは受けるのがなかなか難しいのですが、、

やっと出来るようににっこりにっこりOKもらえました🥹

成長したー!



入学に向けてグー


引き続き準備を整えていきますグーグーグー




さて息子幼稚園へ送って帰ろう!!!!





イベントバナー



今日はこちらのトップスラブラブに白のマウンテンコート