チョコマシュマロは箱買いラブ



チョコマシュマロ大好き少年は


チョコマシュマロに釣られて、、


私のスパルタピアノレッスンを頑張りました🤣



でもチョコマシュマロ2個で頑張ってくれるなら、安いw



しかし、、この数日、、なんだか

成長の波🌊がキタァーー!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑


多少ですが、、ひらがなの練習にとりかかれるように!!!!



とりあえずさ、、お名前だけは

書けるようにグーグーグー


あまり好きじゃない塗り絵も、、ようやく!

はみ出さないで気をつけて塗るようになったり!!


すごく前進した気がします!!



しかーし。成長と共に、、さらに自我も出してくるので🤪ちょっと扱いづらく昇天昇天昇天


とはいえ。


個人的にはへのへのかっぱ🤣🤣🤣



3月はイベントなど多いので息子は頑張りどころです!!!!!!



さてさて


明日はテコンドー体験会!!!!

ご参加下さる皆様にお会い出来ること

楽しみにしております💕にっこり


楽しくストレッチしたり

テコンドー体験したり🥋

お話しながら楽しんでいただけたらと

思いますにっこり


どうぞ宜しくお願い致します💕




ではでは皆様一日お疲れ様でした!!


皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 



実物今日来ましたが、、

めちゃくちゃ着心地いい感じで

期待以上でした照れラブラブ


春に着るのにピタリ賞です!!